人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「カラダギシギシ」日記

なのだ。

昨夜のマメソニックを大盛況に終え、帰宅したのはバシバシの明け方。

からの。

今日は午前中から東京ループス公式練習であった。
これまたハリキリスタジアムにはしゃいでしまう始末なアラサーなワタシ。

ライヴで首。野球で全身。

きっちり筋肉痛で張りに張っているアラサーなワタシ。

心地よい疲れやけどね。

今はとにかく眠いな。



しかしマメソニック。
めっちゃくちゃ素晴らしかった。
最高に楽しいイベントやった。
BEANBAGとして僕自身初のイベントでレコ発。
始まるまではめっちゃ緊張したな。
みんながみんな久しぶりの発売をお祝いしてくれてね。
気持ちがえらい高ぶったな。
僕がBEANBAGとして今まで思い感じてきた事が、すべてぴったし重なったような、そんないい演奏ができたかな。
みんなが鳴らす音の渦巻きにすごく乗れたような。
やっとちゃんとメンバーになれたかなと思えたな。
ほんまにええ時間やった。みんなのおかげや。ありがとうやで。

今からツアーも始まるし、ワンマンも決まったし、もっともっとBEANBAGやっちゃいたいと思い願います。

見逃すでないぜよぉ。よろしく哀愁でぃと。



ほなね。



追伸…おやすみなさい。
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-07-02 18:10