人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「ブンブンブブブン」日記。

はるおの「ブンブンブブブン」日記。_f0041058_14221243.jpg

はるおの「ブンブンブブブン」日記。_f0041058_14221239.jpg

どうですか?激シブやろ?

全部ボクのバイク。

だったらいいのにね。

BEANBAG号をメンテナンスしてくれてるドクターワタナベ師匠のコクピットであります。

GPレーサーの方で、興味津々な僕にいろいろお話してくれました。

眺めているだけでテンションフィーバーやのに、またがらせてくれたり、エンジン音聞かせてくれたり、フィーバーフィーバー大フィーバーのスリーセブンで花満開でしたね。

今度僕の単車もバリバリ伝説仕様にしてもらおうかと考え中であります。

なんでもそやけど、プロってのはすごいな。
次元が違うわ。勉強になったさ。

ドクターワタナベ師匠ありがとうございました。



ほなね。
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-05-29 14:22