人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「いざおおさかへ」日記。

はるおの「いざおおさかへ」日記。_f0041058_1231671.jpg

浜名湖からこんにちは。

BEANBAG御一行は「祝!配信阪奈凱旋ツアー2010〜初夏のかほり〜追伸…ダウンロードしてね(仮)」をやるべく大阪へ向かっております。

先発はるお6回1失点の好投でマウンドを降り、後はきんくんにすべてを委ねたいと思います。

配信限定シングル「ネットサーフィンUSA」

先行配信シングル「ジャンボ」

どしどし聞いておこしやす〜!



ほなね。



追伸…今日は東京ループス公式練習だったのですが、こんな快晴なのに昨夜の雨の影響でグラウンド状態が悪く中止らしい。
朝から悲痛なメールが青葉キャプテンから届いてん。正真正銘の雨男は青ちゃんやってんね…。ふふふ…。
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-05-21 12:31