人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「関内さこっち大好き物語」日記。

はるおの「関内さこっち大好き物語」日記。_f0041058_23365363.jpg

はるおの「関内さこっち大好き物語」日記。_f0041058_23365381.jpg

はるおの「関内さこっち大好き物語」日記。_f0041058_23365393.jpg

今夜は関内BAYSISに来てくれたみなさんどうもありがとうございました!
赤靴・Family・3SHINE・ガムシロップのみなさんとご一緒に金曜のオサレヨコハマを盛り上げたラウドさこっちヴォイスでしたが、みなさんいかがお過ごししてくれましたでしょうか?



今夜のラウドなコースメニュー
1自己的路
2お別れの後のラブレター
3カナシミニテ
4愛あるそれは素敵である
5夕暮れ時の愛の唄
アンコール
どしゃぶりの雨のうた

ゲストドラマーMDS(みんなだいすきさこっち)



おそらく。おそらくね。最後であろうラウドさこっちヴォイスを心の底から楽しんだ最高のライヴでした。

気持ちよかったよ。

相思相愛さこっちやな。

SSSISやな。

ありがとうやで!

みんな今日も一日お疲れさまね。ありがとうやで。



ほなね。
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-03-20 23:36