人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「おじゃまんが水野君」日記。

はるおの「おじゃまんが水野君」日記。_f0041058_22531663.jpg

はるおの「おじゃまんが水野君」日記。_f0041058_22531648.jpg

はるおの「おじゃまんが水野君」日記。_f0041058_22531647.jpg

今夜はBEAN BAGレコーディングにおじゃましてます。

(写真上)ジャンベ先生の謎のベールに包まれたジャンベ

(写真中)ビブラスラップを片手にゴキゲンなてつし先生、なぜかもう片手にはハンマー

ビブラスラップ…叩いたら「シャー♪」とおもろい音のなるゴキゲンな代物

(写真下)よほどゴキゲンだったのかビブラスラップとダンスの共演まで果たしてしまったてつし先生

ビブラスラップ…叩いたら「シャー♪」とおもろい音のなるゴキゲンな代物



てな訳で、レコーディングはゆみちゃんの歌録り終了後に打楽器コーナーへ突入してます。

ジャンベってかっこいいな!
録音してるとこ初めて見て聞いたけど、ライヴと違って音が鮮明やからしびれちゃいました。

ハンドクラップも現場のみなさん含めてやったんやけど難しいね。
ただ手を叩くだけやのに、音程とかリズムとかほんまきっちりやらんとあかんし。
オレなんて場末のスナックでカラオケ歌ってる人の横で手叩いてるオバハンみたいなノリやったもん。たぶん。

勉強やな。勉強。

レコーディングもいよいよ大詰めって感じで出来上がりが楽しみやわ。



ほなね。
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-03-18 22:53