とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

はるおの「仕事納めだに」日記。

f0041058_2120499.jpg

王将ボーイズやで。

ちなみにお客さんやで。

どこで仕入れてきたんか知らんけどみんな王将一色やで。

みんな濁りのないサンライズな笑顔でかわゆいやつらやで。

オレは濁り過ぎてここには入られんわ。不法侵入で捕まるわ。うらやましいな。



さて。そんなこんなで今日は仕事納めでした。
今年も一年がっつり働いたな。
年末年始の微々たる束の間の休憩をじっくりことこと思う存分楽しみたいと考えられる唯一の瞬間やな。

あー今年もようがんばって餃子焼いたわ。



夜が明ければ大晦日だ。

ラウドヴォイスは渋谷o-crestにてカウントダウンイベント!!!
出番は青い稲妻松本でお馴染みのトップバッターで14時!!!
みんな大掃除早く終わらして昼間からクレストでビール飲んじゃいなさいよ!!!

ビール片手に待ってるよぉ。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-12-30 21:20