とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー

はるおの「ヤスと銀二」日記。

f0041058_1715565.jpg

f0041058_17155695.jpg

(写真上)うちの店のナンバーワンツーの店長・雷神のヤスとチーフ・仏の銀二です。

ほぼ改装の終わったきれいなホールで、限界に上がりきったテンションを体内に抱え切れず、ブーストしてしまい、ハッスルまでしてしまった何とも微笑ましい風景。

ここまでブーストできるエフェクターがあるなら、ギターで使いたいくらいだ。

(写真下)店長・雷神のヤスが丹精込めて築き上げたお店の顔・サンプルケースです。
闇の中に光る渋い光沢が大人の色気を感じさせます。さすがは雷神のヤス、センスが抜群と言ったところ。完成したサンプルケースを見てほしく、僕を呼びに来た時の満面の笑みが微笑ましかったです。



そんなこんなで明日はリニューアルオープン初日。

はりきっておもいきってやろう。

その前に今夜はBEAN BAGリハーサル。

はりきっておもいきってやろう。

そして明後日は「夕暮れ時の愛の唄」レコ発・モーニングフェイセスとのツーマン大バトル。

ばちこーん!いくどぉー!



追伸…昨夜のラウドヴォイスリハーサルを度忘れしてて、ゆうくんに電話で「リハやけど?」と、アシュラマン冷血みたいな感じで怒られ、リハに遅れて行ったのは内緒にしといて下さい。

毎日が目白押しだ。生きてるって証拠や。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-12-09 17:15