人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「おばんですけど。」日記。

はるおの「おばんですけど。」日記。_f0041058_0495363.jpg

はるおの「おばんですけど。」日記。_f0041058_0495350.jpg

はるおの「おばんですけど。」日記。_f0041058_0495316.jpg

はるおの「おばんですけど。」日記。_f0041058_0495390.jpg

はるおの「おばんですけど。」日記。_f0041058_0495359.jpg

BEAN BAGリハーサルビシバシいちびってきました。
ブルーマウンテンズ祭ぶりに一同会した姉さん兄さん方はとてもお元気でした。久しぶりに音を合わせた感じはなく、すんなりブイブイやったね。
ソウルライヴスの曲やったり、レコーディングする曲やったりすごく充実したリハーサルやったよ。
いちびり過ぎて弦二本切れたけどね。内緒やで。

ほんでさらにいちびってたら、僕の足元のコクピット、ハルオ今里ステーションのナンバー5(ディレイとかトレモノを繋いでいるのでかなり重要)が断線し点灯しなくなり、踏んでも反応しなくなり、びっくりドンキーしました。

帰宅するなり分解し、半田で修理し無事ピッカピカに光ってくれるようになったので良かったけどライヴ前やし焦った焦った。

金魚すくいですくわれる金魚側の気持ちくらい焦ったね。

まぁ直って良かったなりだに。

今日は充実した1日を過ごした気がするわ。

あーちかれた。





ほなね。
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-10-17 00:49