とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「憧れの聖地・十三ファンダンゴ」日記。

(写真)十三ファンダンゴでライブできるのが嬉しすぎて、思わずブリッジしてしまい、無理矢理エッグポーズして体崩れそうやけど何とか浅野温子スマイル間に合ったはるお。



ブリッジて…。何気に昔得意やったし。



来週、人生初、ラウドヴォイス初、十三ファンダンゴに出るのはみなさんご存じですよね。



ですよね?



ですよね〜!!!(一同笑)



うむ。

十三ファンダンゴと言えば、大阪でも有名な老舗のライブハウスである。

まだ十代だった僕が快速バビロントレインと言う、もはやレジェンドなバンドをよく一人で見に行っていた場所だ。

ちなみに快速バビロントレインはUNSCANDALのコエヅカ先輩がギターを弾いていたぶっ飛んだファンキー集団なんだよ。

ラウドヴォイスで初めて対バンした時に、胸に稲妻が落ちたくらいの衝撃を受けファンになってしまったのでしたよ。
ちなみにその当時は話かけるなんておこがまし過ぎていつも遠くから目をウルウルさせていたのでしたよ。二年前くらいやろか、十年以上の時を経て、BEAN BAGを通じてぼくはコエヅカ先輩と奇跡的な再開、いや出会いをしたのですよ。
その瞬間コエヅカ先輩を神様に頭を下げるかの如く深々と頭を下げたもんね。
ラウドヴォイス覚えていてくれてめっちゃ嬉しかったしな。
今じゃお兄ちゃんみたいに付き合いさせてもろてるけど夢にも思ってなかったもんね。
人生何が起こるかわからんな〜なんて思ったエピソードよ。

まぁ話はそれたけど、そんな思い出詰まった十三ファンダンゴでラウドヴォイスを炸裂させたいってお話やで。

みんな楽しみにしといてよ。

ぼくが一番楽しみやけどね。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-09-21 00:47