人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「関内大花火物語」日記。

はるおの「関内大花火物語」日記。_f0041058_23222199.jpg

はるおの「関内大花火物語」日記。_f0041058_23222195.jpg

はるおの「関内大花火物語」日記。_f0041058_23222188.jpg

天下一品でドラクエのすれ違いなんとかをやってるオッサン二人。
夏休みのオッサン小学生やで。ほんまに。



今夜は関内BAYSISに来てくれたみなさんどうもありがとうございました!
Chuliplity・さよならロックブラザーズ・theSing2YOU・CHOBINSONのみなさんとご一緒に夏休み最後のベイシスで大花火をドンパチしたラウドヴォイスでしたが、みなさんいかがお過ごししてくれましたでしょうか?



今夜のラウドなコースメニュー

1オー!シャイニズム

2青春謳歌

3ギフト

4フラワー

5愛あるそれは素敵である

アンコール
ラヴアタック



ゲストドラマー
てつさん(from9月12日にワンマンを控えているBEAN BAG)



チャオ!
楽しかったな!
いつもとは少し違うメニューでよかったんちゃう?
ちなみに言うとくけど、愛ある…の最後間違ったんオレやないで!
オレが間違ったみたいな空気バキバキやったけど!
そこんとこ夜露死苦!

しかしミッキーがMCでも言うてたけど、関内に天下一品ができたのはめっちゃ嬉しい。かなりテンション上がって見つけた時でっかい声で「うわっっっ!天一様や!!!」て、言うてもうたもんね。

てつさんとゆうくんと三人で天一入って、「天下一品できたで。」てミッキーにメールしたらすぐ来たもんね。
じゅん君は牧場で草食べてたらしく来なかったけどね。

ありがとうございます天下一品。

そんなこんなでみんな今日も一日おつかれさま。ありがとうやで。






ほなね。
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-08-28 23:22