人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「水戸!ぼく納豆はひきわりの方が好きなんよ物語」日記。

はるおの「水戸!ぼく納豆はひきわりの方が好きなんよ物語」日記。_f0041058_2239032.jpg

魔のドラクエモンスターゆうくんです。
今日もガッポガッポのウハウハみたいです。



今夜は水戸LIGHT HOUSEに来てくれたみなさんどうもありがとうございました!Dear Loving・スマイルレンジャー・Agitatoと一緒に全国ツアー真っ最中のディアラビに花を添えたイベントでありました!
水戸はもう秋の匂いがして涼しい中、熱いラウドヴォイスをぶっ放しましたが、みなさんいかがお過ごししてくれましたでしょうか?



今夜のラウドなコースメニュー

1自己的路

2オー!シャイニズム

3タイムマシーンがあったなら

4フラワー

5ラヴアタック

ゲストドラマー
てつさん(BEAN BAG)



一番サード岩鬼君に負けじとトップバッターのラウドヴォイスでした!
昨日の大阪の疲れなんてなんのなんのの南野陽子!
たっぷりごっそり汗かいてブギウギしちゃいました!

いや〜ライトハウス好きです。やっぱりまた思いました。音のまわりが実に心地よいんだよ。

また来るぞ!水戸!

今日は個人的にディアラビとやったんが嬉しかったな。
前から知ってたんやけど、一緒にライブやるのは初めてやったからな。
ライブもえらいパワーアップしてて、ものすごいエンターテイナー集団になってたわ。ショーやで。ショー。
元気なったもん。

ディアラビ=ポジポック

とはよう言うたもんやな。まさにやな。詳しくはディアラビホームページでどうぞ!



さて。ルンルンで東京さいくだ。

みんな今日も一日おつかれさま。ありがとうやで。





ほなね。
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-08-25 22:39