とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

はるおの「ブルーマウンテンズとあたし」日記。

(写真)リハーサルスタジオでテンション上がり過ぎて、メンバーみんな全裸になってウッドストック状態になってしまっている。よく見ると端っこの方ではるおは泡を吹いて失神している。



きゃはは。ただいま。はるおだYO!

久しぶりのBEAN BAGリハーサル。めっちゃ楽しかった。
ゆみちゃんかわいいし、きんくんかっこええし、てつさん風邪ひいてるし、もうみんな最高です。
てつさん大丈夫かな?ナイアガラの滝みたいに汗かいてたけど。まあガツガツにゴリゴリのドラム叩いてたし心配ないか。

リハはもう完全にワンマンモードやったね。
みんなに負けじと僕もしっかりできたと思う。ほんま今からわくわくどきどきやわ。

ハルブラックをね、よりBEAN BAG仕様にする為にいつも使ってる弦より少し太くしたんですよ。
ラウドヴォイスの時はメロディーなフレーズを弾く事が多いから少しふわっとしたギターのテンションにしてるんやけど、BEAN BAGはコードをがっちり弾くからしっかり和音が鳴るように固めのテンションにしてみようと思ってね。
これが大当たり。よく鳴るし弦切れにくくなるし。
ちなみにUNSCANDALこえさんのアドバイスで。ありがとうこえさん。

そんなこんなでがんばります。

これまたそんなこんなで、今夜アンプの上から豪快にiPod落としてしまって、うんともすんとも、にんともかんとも、電源も入らなくなってしまって。
マイッチングマチコセンセイやわ。
寺田雄二iPod回復名誉教授に診断してもらおうとおもいますが、今回ばかりは無理な雰囲気プンプンにこにこぷんです。

最近はっきし言ってついてません。ぷち厄年月間です。でもなんとかなるやろ。



ギターやっててよかった。そんな気分カナブンです。



なのでこれは要チェックやで。

★2009.9.12(Sat)
東京・渋谷O-Crest チケット予約
BEANBAG ワンマンライブ
ブルーマウンテンズ祭2009
open.18:30 / start.19:00
adv.\2.500- / door.3.000-
7/4発売●Crest・ぴあ・ローソン(77910)・e+
info:Shibuya O-Crest 03-3770-1095

パソコンやとこんなん出来るんやな。いひっ。




ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-08-11 01:02 | はるを