人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「さよなら公衆電話」日記。

はるおの「さよなら公衆電話」日記。_f0041058_1623449.jpg

チャオ!

みんなおげんこ?

はるおだよ!えへっ!

やっと帰って来たよ。

自家用アポロ一号で月に旅行に行っていてね。

月から見た地球とみんなはとても綺麗でうっとりしてしまったよ。

それと、アットホームな月星人のみんなと食べたざるそばがとても美味しかったね。
舌が大気圏の様にうねりをあげたね。



違う。違うんだ。

携帯をなくしたんだ。

どっかに行っちゃったよ。てへっ。

公衆電話マンやったよ。
あのボタンの感じがすごく懐かしかったよ。

今日無事に「ドコモお客様がっちりサポートセンター」から携帯が届いたので晴れてさよなら公衆電話です。

しかし携帯なくてもなんとかなるね。

iPodつぶれて携帯なくしてアルバイト先のエアコン調子悪くて汗だくになって。

そんな僕はまだまだ元気です。



そんなこんなで電話のバックアップデータもほとんどさよならしてしまったので、最近出会ってくれた素敵はみなさんはもう一度僕に連絡先を下さい。この場をかりてどうぞよろしく哀愁。





ほなね。
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-07-31 16:02