人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「迷惑メール」日記。

はるおの「迷惑メール」日記。_f0041058_2249384.jpg

最近迷惑メールがひどいんです。

あなたは今の暮らしに満足していますか?これであなたも億万長者!さぁここをクリック!

とか。

三千万円で私の奴隷にならないかしら?(美奈子・仮名・会社社長)

とか。

サクラやりませんか?二時間三万円!

とか。

うんざりですよ。

こんなんほんまやったらみんなやるで。
バブルどころの騒ぎやないで。



ほんでな。

今日来たメールが写真やねんけどね。

どうよ?

このめちゃくちゃにアバウトな天気予報。

どうなん?

史上最高の迷惑メールやないか?

思わずクリックしてクレーム出しそうになったわ。

それが魂胆か?

仕事とは言えどこの迷惑メール打ってる人がかわいそうや。

このメールにも「あなたは気象協会で厳選して選ばれた有数のなんとかかんとか…」て書いてあるしね。

選ばれたから何やねん。

雨男でも大丈夫ですかぁ?

やわ。



さて気を取り直して木曜日です。

TLHKです。

僕は熱闘甲子園予選の取材の為お休みさせて頂きますが、今夜もラウドヴォイスがお茶の間を濁すだに。

生放送お楽しみに。





ほなね。
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-07-16 22:49