とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

はるおの「ニューヴァイブロキング」日記。

f0041058_2242379.jpg

ぼくの使用しているアンプ・フェンダーヴァイブロキングがリニューアルして新登場したらしい。

ずいぶん前に一度生産終了していたのだが、また人気が出てきたのか、少しマイナーチェンジをしての再登場らしい。

しかも今回は専用の外付けのスピーカーまで新登場や。

気になるやんけ。

どちらもものすごく可愛いやんけ。

悲しいけどお値段が全くもって可愛くない。

諭吉地獄。

諭吉パニック。

諭吉フォーエバー。

である。

でも楽器屋さん行って見かけたら試しに弾いてみよう。
そして「僕のヴァイブロちゃんの方が鳴ってるね。」くらい言ってやろうではないか。

なっ?けんちゃん!

同じアンプを同じように愛し共に歩んでいるZILcoNIAのけんちゃんは僕の大事なヴァイブロキングファミリー。

早速教えてあげないと!

てかもう知ってるかな。
けんちゃんギター関係にはものすごく詳しいからな。

いや。でも教えてみる。

そして「あっ…やっぱ…知ってたんや…。」

って。なってやる。

け~んちゃ~ん!!!





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-07-01 22:42