とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

はるおの「こだわりの唐揚げ定食ラーメン大盛り」日記。

f0041058_2058516.jpg

天下一品大好きっ子のはるおです。

頼むメニューは絶対に「唐揚げ定食ラーメン大盛りでお願いします」なんです。

僕にとって天下一品と言えばこってりラーメンと唐揚げは一緒じゃなければならないんです。

ノッポさんとゴン太くんが一緒じゃないできるかなは違うやろ?

そうやろ?

そうそう。そうやねん。わかってくれてありがとう。

そしてお腹あんまり減ってなくてもラーメン大盛りにしちゃうんです。

それくらい天下一品を愛してます。

フォーリンラヴです。

しかしながら今回訪れた天下一品には唐揚げがなかったんです。
売り切れとかじゃなくてメニューになかったんです。

せつなかった。

その時の僕のアット・ア・ロスぶりといったら半端じゃなかったですね。

周囲の目には仕事を無くし現実を受け止めきれない中年サラリーマンのように写っていたでしょうに。

ただの愚痴です。

こってりラーメン大盛りは食べましたし、おいしかったし。

普段唐揚げがある日常が奇跡にも感じられました。

またひとつ大人の階段登ったよ。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-05-01 20:58