とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

はるおの「あのころの速球を手に…」日記。

f0041058_18214452.jpg

最近ジョギング始めたんです。

なぜ。

それはずばり。





「15歳の頃投げてた速球に追い付きたい」





からであります。

もう結構走ってます。

ストレッチ→ジョギング→→クールダウンストレッチ→シャドウピッチング

てなサイクルで本気でやってます。

ふと「あ。走ろ。」と思い始め、走った後の頭の中が真っ白になる爽快感にはまりました。

ニュービーズで洗濯し終わった衣類に負けない爽快感であります。

主に夜走るので、人通りも少ないのをいいことに、iPod片手にコーラスの練習なんかも出来ちゃうんです。最近もっぱら初恋を大声で歌ってます。

一石二鳥。

しかも、体を動かし腹筋を意識するようになった事で声もでるようになったんです。

一石三鳥

ちなみに僕が所属していた野球チームは。

関目雷鳥。

あの頃の速球をもう一度。

我らが東京ループスの為の自主トレは止まらない、





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-04-30 18:21