人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「ファミリー」日記。

はるおの「ファミリー」日記。_f0041058_1827260.jpg

はるおの「ファミリー」日記。_f0041058_18272100.jpg

はるおの「ファミリー」日記。_f0041058_1827295.jpg

僕の大事なファミリーの一人であるいーくん(実名)です。

先日行った結婚式での二次会での容姿です。

その一
酔っ払ってネクタイを頭に巻かれてしまっている

その二
酔っ払ってスーツのジャケットをパンツに入れられてしまっている。

その三
酔っ払って社会の窓(チャック)を開けられて備え付けのスイートピーをほりこまれてしまっている。



もう100点満点の完璧な新橋型サラリーマンのカリスマであります。

これで少年隊の仮面舞踏会とか歌ってくれたらもうしびれちゃうよね?

日本の未来は捨てたもんじゃないで。

僕のまわりにはこんな素敵なファミリーがいるんです。

警視庁の方?先にこいつ捕まえた方がええんちゃいます?





ほなね。
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-04-29 18:27