人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「ビーンな渋谷」日記。

はるおの「ビーンな渋谷」日記。_f0041058_23143192.jpg

今夜はBEAN BAG渋谷o-crestでライヴでした。
イケイケロックンロールでヘビメタでズンドコなアーティストのみなさんに囲まれ、ほんま盛り上がりようはクラブみたいやったよ。

最近BEAN BAGではシケシケギタリストの片鱗が見え隠れするライヴがあったりなかったりだったので、少し心配でしたが、なんのなんのの南野陽子でした。
先日メンテナンスしたハルブラックは非常に状態が良好でがっちゃがっちゃのガッチャマンにギターを弾かせてもらいました。
気持ち良く心地好くニューヨーク一番街なライヴでした。

楽しかったぞ!!!

ほんでぼくちん憧れのミルクティース兄さん達めちゃめちゃかっこよかった!


目うるうるさして見てたもんね。

いつかね。あの憧れのスーツ着たいもんやね。あのホワイトオペラグラスもね。

大満足お腹いっぱいおかわり君なイベントでした!



ミッキーと潤は無事に桜木町ストリートできたんかな?

なんかメンバーがそれぞれ違う場所で盛り上がってるってええよな~。

新しいラウドヴォイスのかたちやな。

明日はラウドさこっちヴォイスが渋谷o-crestや。

めっちゃ楽しみ!!!

みんな楽しみにしときや!

新しい風が吹くで~。



そして今夜渋谷o-crestに足を運んでくれたみんなありがとうな!おつかれさまでした!






ほなね。
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-04-12 23:14