人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「ラウドとさこっち」日記。

はるおの「ラウドとさこっち」日記。_f0041058_111144.jpg

「さこっちといっしょ」

な。

初リハーサルは無事終わりました。

いつもseagulloopのステージを見ているとおりの安定したほんますばらしいドラミングでした。
安定感で言うたら楽天の岩隈の生命線・低めのスライダーのコントロールぐらい抜群ですよ。

そしてそのリズムの中に浮いてくる心地よいすきま風と言いましょうか、空気感、エアー感、がたまらなく気持ち良くて。

ギターの細かなピッキングのニュアンスとの関係があれでこれでどれなんでしてね。

弾いていてものすごく「チョーキモチイ!(北島康介風にね)」なんです。

知ってはいたけど、かなりチョベリグなさこっちでしたよ。

音楽やっててよかったて思ったもんね。

楽しみがまた一つ増えたね。

ラウドさこっちヴォイス

みんなもお楽しみに!

今夜もぐっすり眠れそうだ。





ほなね。
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-04-08 01:11