人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「アルクールバックツアー名古屋の陣」日記。

はるおの「アルクールバックツアー名古屋の陣」日記。_f0041058_22374210.jpg

今日はアルクールバックツアー三日目・名古屋アポロシアターでした。
ラウドヴォイスもお世話になってるアポロシアター。僕的にギターを弾いていてすごく気持ちのよい空間のアポロシアター。
そんなお気に入りのアポロシアターで今夜もガツガツBEAN BAG炸裂でした。



~今夜のいかしたアルクールバックなみなさん~

さとうしゅうさく

BEAN BAG

colors department

アルカラ

→SCHOOL←



ほんま毎日毎日ロックンロールでヘビメタでテクノなバンドばっかりで「超ハッピー(ギャル風に言ってみてごらん)」です。
ドラクエで言うたら完全に「ガンガンいこうぜ」モードの夜でした。
しゅうちゃんのしょうもない官能小説の朗読はかなりヘビメタやった。
colors departmentのドラムが女子やったんやけど、イケイケのフロント二人に絡みつくプレイがかなり実況パワフルプロ野球完全版…いやパワフルでかっこよかった。
アルカラはもうめちゃくちゃロックなコースメニューでビシバシ体に音が飛び込んできて。
トリは→SCHOOL←。アポロシアターがもう完璧にダンスホールに変わってた。
お客さん全員が「夏の踊り子マーニャ」化してて、今宵も超ハッピー(ギャル風に言ってね)に幕を閉じました。
てつさんなんて通天閣の近くで陽気に踊り狂ってる阪神ファンのおっさんみたいにノリノリやったで。

みんなMCで言うてたけど、もう三日間が終わり、後はファイナルを残すだけで寂しいような燃えるような。アルクールバックツアーは完全燃焼全員野球で明日も突っ走ります。

来てくれたみなさんどうもありがとうございました。そしておつかれさんでした。



で。ですよ。

WBC。

サムライジャッポーネ。

韓国に負けちゃいました。

めっちゃ残念やわ。

でもまだ望みはあるから、もうひとがんばりよろしく哀愁でぃとやわ。



よし。明日はツアーファイナル・渋谷o-crest。

オラ東京さいくだ。





ほなね。
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-03-18 22:37