人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「東京LOOPS 」日記。

はるおの「東京LOOPS 」日記。_f0041058_15363431.jpg

本日は野球デーでした。

seagulloopの青葉くんがキャプテンを務める「東京LOOPS」の練習に行って来ました。
ちなみに写真の背番号11はミッキーであります。
僕はまだユニフォームを買えていない仮メンバーなのですが、野球キッズ魂全開で調子に乗ってやってきました。
今日は今までの練習で一番人数が集まったので、紅白戦もしたのですが、試合はやっぱり燃えるな。
THEオヤジ草野球ってな感じのレベルやけど野球はやっぱりいいもんだ。
張り切り過ぎてすでに体重く筋肉痛や。
今は早くユニフォーム買って胸を張りたい気持ちでいっぱいや。

ほんで東京LOOPSはラーメンマニアが非常に多くて、練習終わりはラーメンを食べに行くのが暗黙の了解らしい。今まさに「どこのラーメン行く?」とか「それってインスパイア系?」とか言いながら、全然知らない店名が飛びかい議論中であります。

何や?インスパイアて?

ホンダの車やろ。インスパイアは。



とりあえずユニフォーム欲しいわ。





ほなね。
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-02-04 15:36