人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「キヨ」日記。

はるおの「キヨ」日記。_f0041058_23382582.jpg

野球少年の人には是非とも読んでいただきたい。

Numberの清原和博特集。

ズバッと読んでしまった。

確かに。絶対に七歳の頃だった。甲子園で大爆発する高校一年生のキヨを初めて見たのを鮮明に思い出した。

完全に目キラッキラの野球少年に帰りながら、キヨの野球人生を振り返ってしまった。

おこがましいながらも自分の人生にさりげなく置き換えながら。

どれもこれも本当によく憶えていた。

嬉しくなったよ。

野球少年はるおは確かにそこにここにいるんだな。

でも大人になったから解るエピソードとかもあったりで、プロは大変やなと。

思ったり。

そして僕の大好きな桑田とキヨの話に感動したり。

プロは大変やな。

オレも本気で野球したいな。

本気で野球やってたんかな?

と。すごく思った。

しかしいいもん見たわ。





ほなね。
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-01-19 23:38