人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「関内今年最後だよありがとう物語」日記。

はるおの「関内今年最後だよありがとう物語」日記。_f0041058_23482248.jpg

今夜は関内BAYSISに来てくれたみなさんありがとうございました。

UNSCANDAL・Empty Black Box・ガムシロップ・FACEと言う並びに並んだ名だたるロケンローでソウリーなみなさんと素敵な時間を過ごし、今年たくさんお世話になった年内最後の横浜を有終の美で飾れたのではないかと思います。

改めて三井さん小川さんに感謝したいと思います。

今年一年ありがとうございました。



今夜のラウドなコースメニュー

1どしゃぶりの雨のうた

2青春謳歌

3愛あるそれは素敵である

4初恋

5それも一つのしあわせなんです



ラウドヴァイブルズのナンバーが一曲もあらへんがな。
実にラウドヴォイスらしいですな。
久しぶりな感じのメニューで楽しかったぞよ。

そしてラウドヴォイスのいかした音源を手にしてくれたみなさんありがとう。
年末の大掃除が全くはかどらなくなるくらい聞いちゃって下さいな。



そして超個人的なんですが、今夜はハルオローズが手に吸い付いてきて僕が奏でたい感情が気持ちよく飛んで行ったと言う感覚がありまして、わかりにくいですけど、年に何回か、いや数年に何回かあるんですよ。今回はかなり久しぶりだったのでかなりかなりかなり心踊りました。
すいません。個人的な感じ。だって嬉しかったねんもん。



ほんとに。



横浜。今年もありがとう。


横浜。来年もよろしく。



今宵はいつも誘ってくれるのに時間が合わなくてすれ違いだったUNSCANDALのこえさんとゆっくりお酒飲んでしゃべろ。



今日も一日お疲れさまありがとう。





ほなね。
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-12-29 23:48